スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセット

2006/04/02 20:49
01_31_2.jpeg


久々になーーんの予定もない日曜日。すごい贅沢な気分です。やっぱりたまにはこういう自分をリセットできる日が必要なんだよなぁ。
しっかりと2度寝もしたんだけど、ドイツのディズニーランド(存在しない)に行くという設定の夢をみて、どうやら「黒い森」の中にあるらしくすごい景色はいいんだけど、ミッキーやドナルドなんて全然いないし、色とりどりのアトラクションなんてのも全然ない。なんかものすごくワイルドで命がけなスロープみたいのだけあって、手を離したら確実に落ちて死ぬっていう状態だったので相当力んでたらしく、起きたときはぐったり・・・ディズニーランドっていうよりサバイバルゲームってかんじでした、ほんと。こういう疲れる夢を最近よくみるんだよねぇ、リラックスできてないってことかしら。
今日はたまった家事を一気に片付けて、ずっと後回しになっていた家探しと、請求書やら申し込み書だとかの山を片付けなきゃー。
先日、部屋にあるベットがソファーベットだってことに初めて気がついたので、部屋の居心地大幅アップ!やっぱりソファーって最高。椅子に座るっていうことが好きではない私は家でテーブルに座るのは食事のときくらいで、それ以外のことはすべてベットの上ですませてしまうんだけど、ソファーならいくらでも座っていられるもんね。
そういえば今の家の写真を全然のせていなかったような。Altbauなので、外から観ると別に大したことないのに天井の装飾とかドアのつくりとか細部をみると結構手が込んでる。写真は玄関部のなんだけど、ちょっとアールヌーヴォー入ってます。

01_31_0_web.jpeg

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スキン一新で春めいたねぇ♪素敵な写真がいっぱいアップされてて良いね。
今週は東京も桜が満開でした★
それにしても管理人さんがフランクフルトに来て働きだして半年??信じられないよーーなんか、ついこないだって気がしてた。。。
でもでも、春めいてゆく季節、一緒に散歩を楽しめる人がいるから良いね!!!
私はまた今までエントリーシート書いてて、今から寝る所です。。。



さっそく更新に気がついてくれてありがとう!
CIGDEMのブログのように桜ではないけど、なんとなく春らしいスキンを選んでみました。
でもね、一度あったかくなったのにまた随分と気温が下がってしまいました。
まぁ4月ってそういう時期だけどね。
それでも少しでも晴れると強引にアイスを食べるドイツ人・・・感心するやら飽きれるやら。

家探しやっと再開してね、一度やりはじめたら一気にやってしまったほうが効率がいいからもういくつか物件みたんだけど、昨日みた家がなかなかよくってさぁ、でも少々予算オーバーで今すごい迷ってる!!
早く決めないと他の人にとられちゃうかもしれないし、悠々と考えてる暇はないんだけどね。

おっと会社に行く時間だ。
それではまたね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。