スポンサーサイト

--/--/-- --:--

逃避中

2005/09/30 06:31
こんどの日曜日早朝の電車でフランクフルトへ向うことが決定。
ベルリンでの生活も残すところ3日・・・しかーし哀愁にひたってる余裕はない!
なんせ恐怖の荷造りが待っていますから。
荷物は土曜に引き取られることになったんだけど、明日は朝からイベント準備で時間がないので今日中にやってしまわなければいけない。
でもパッキングは私の嫌いなもの10位には確実に入るくらいきらい。
こればっかりは何度やっても面倒くささが軽減されない。
車での引越しではないから、荷物が乱暴に扱われても食器類などが壊れないように丁寧につめなければいけないし・・・はぁ。
ということでこうやってブログに逃避してるわけです。

また半徹夜覚悟かな・・・
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来週火曜日から仕事スタートだけど、かなり急な引越しなんですね。
僕もドイツで3回引越しをしたけど、どれもせいぜい5,6km先だったから自力or友達の力で何回かに分けてやっていました。
たださすがにベルリンからフランクフルトだと大変そうだなぁー。頑張ってくださいね。
ちなみに今回のブログの記事はなんだか性格が出てますね(笑)




滞在許可証がやーっとおりたんですね、ご苦労さまでした!!
こちらは荷物は無事送り終えまして、あとは自分がフランクフルトに向うのみ。
昨夜ほとんど寝てないんでくったくたです。

性格でちゃってましたか・・・嫌いなことは追い込まれないとできない性質でして。
計画性のある人間になりたいものです・・・

それではおやすみなさい!



最近は、二駅先のまちにある、
タリーズでよく読書しています。
ここは、自分のノートパソコンで
インターネットできるから、嬉しいです。
いいな、俺もいい音楽ききたいな。
とおもって、最近は、地元の図書館から
クラシックやらジャズのCDを借りてきいてます。

東京よりも群馬での生活のほうが
自分に合ってるきがしてる、今日この頃。



こんにちは!
荷造りお疲れ様です。

いよいよフランクフルト入りですね~
ようこそ♪
(ってフランクフルトに住んでるわけじゃないんですが・・・)
新しいフランクフルトでの生活が実り多いものになるといいですね!



Trackback

Trackback URL:
山車  PAGEANT 15日16日は川越祭りだった。蔵造りの古い街並みに二十三台の山車が動  [続きを読む] TYDA@光ブログ 2005/10/17 12:20
 Home 
