
--/--/-- --:--

反省ばかり

2009/03/09 00:12

あと数分で週末終了…なぁんかあっという間の週末だった。
もう先週は散々な一週間で、胃に穴空きそーと思う瞬間が何度もあった。
そのほとんどが仕事でのことだったんだけど、でも元をただせば結局自分の不注意だったり気持ちの緩みが原因だったりして、余計にげんなりした。
もうとにかく反省の嵐の一週間だったなぁ。
それに加えて最近体調もすぐれないもんだからなんかもう泣きっ面に蜂っていうかんじで。
2回目の放射線治療の後甲状腺ホルモンの量を増やしたんだけど、今の分量がどうやら多すぎるようで、お腹の調子はずっと悪いし、寝汗はかくし、コーヒー二杯のんだだけで動悸で心臓止まるかと思ったし…っていうまさに亢進症の症状がでてきていたのでお医者さんに行って血液検査してもらったらやっぱり甲状腺ホルモン値が高すぎるとのこと。
毎日のむ量を以前の量にもどすことにしたからそのうち変な症状も治まると思うけど、2週間くらいはかかるかなぁ。
仕事でのミスも最近突然増えて、特に数字系の間違いが急増したから、もしかしてこれも亢進症のせい?とか思った。
だって自分でも怖いくらいボケボケなんだもん。
薬のせいにしちゃいかんとか思ったけど、ミスしてしまったから気をつけなきゃと思ったのにまた違うミスしてしまったりして、完全に集中力が欠けているかんじで、普通じゃないのよ。
大丈夫か、自分!?って思った。
まぁでも週末でリフレッシュできたから、来週は平和な週にできるかなぁ。
仕事はおそらく6月いっぱいでの退社になりそうで、もう残りもそう長くないから最後は美しく去りたいんですが!
来週末はベルリン行きが決まってるので、楽しめるようにがんばろー。

 Home 
