
--/--/-- --:--

ゴクラク

2006/08/21 06:16
我が家は先週一週間でめざましい進歩をとげました。
電話線つながりました。洗濯機も入りました。バスルームに鏡も取り付けました。
いやぁもう極楽。
まだ全体的にがらーんとしているんだけど、それでも私にとっては引きこもりになってしまいそうなくらい快適なんですねぇ。
これから冬になると家で過ごす時間が確実に増えるし、家で落ち着けないと確実に気が滅入るので、着々と巣作りをすすめてます。
ひとつひとつ揃うことがいちいち嬉しい。
とくに自分で作ると嬉しさは一際ですね。日曜大工、もっと極めて自分でいろいろ作れるようになりたいわ。

20060820221344.jpg


ところで今まで作ったもの、私仕様になっているので、全体的にとても位置が高い。
昨日キッチンに取り付けたスパイス類を置く棚なんて普通の女の子、手届かないだろうなぁ・・・別にわざと高くしたわけではなくて、他のものとの兼ね合いでその場所につけることになったんだけどね。
そういえば偶然ですが、家はトイレも位置が高い。
前遊びに来た友達なんてつま先立ち状態になってしまうとか!

これから購入する予定のものは、絨毯、ソファーベッド、本箱、たんす、靴箱。
ま、いっぺんにすべてなんて揃うわけないから、ゆっくり本当に自分が好きなものを集めていく予定。

一通り揃ったらいろんな人を招きたいものです。

20060820221538.jpg

 Home 
